事前調べ

リクルートエージェントに4/6に行ってから

とりあえずお給料とかちょっと興味の

あることとかで検索して面接がまだ日程

決まってないのも含めて5件決まった!

 

自分がやりたいことなんだろう、、

今の会社にいても存在価値というか

状況の悪くなる異動しかないから

内示面談がでてからすぐ行動した。

 

どんなことで他の会社に貢献できるか

わからない、、でも自分をアピールしないと

自信を持ってやってきたこと伝えないと

何も進まないし慣れになるだけ。

 

物事の考え方も最近になってようやく

わかってきた気がする。

 

怠けたい自分にムチ打って明日は

リクルートエージェント開催の

面接講習へ行ってきます。

 

お勉強会!!寝ないように聞き漏らさないように頑張るのだーーーーーー!!!!

 

あ〜〜あ、きつく抱きしめて欲しい

痛いくらいがちょうどいいのかもしれない。

 

 

地に足つけて満足のいく人生設計するの!!