一昨日のズル早退

 

区役所行くって嘘ついて本当は初の面接

予定だったんだけど、やる気もモチベも

上がらなくてちーと遊んだ(๑•́‧̫•̀๑)❤️

 

おそらくバレてない、、大丈夫なはず笑

小学校からの仲だからやっぱり

色々わかってらっしゃる!!!!!

 

本当仕事辞められて良かったよ

顔色も大分良くなってたし

久々に2人で遊んだな〜〜

 

こないだ面接初めて行ってきたよの話から

面接そっちのけでどっかの道端に置いた

mockのカバンが不安すぎて不安すぎて

それどころじゃなかった笑笑

 

結局面接終わったあと道も難しかったのも

あって2時間くらい歩き回って探して

はじめの場所から歩いてみたらわかるかも

って戻って探したらようやくあって

疲労とそれ以上のアキラメナイココロダイジ

ってなった話したり〜〜

 

これからの人生の話とか

好きだった人の話とか!

話は尽きないよね〜〜やはり!

 

なっちゃんと三人で遊ぶのも相当

楽しんだけど1:1もすきなんだよな〜〜!

 

すこのかたまり( ´•ᴗ•ก)❤️

いつもありがとう!!!

この日はより一層友達の大事さがわかった日でありんしたまる